※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那が眠たい眠たいって七時頃帰ってきてからずっと言ってて、寝ろって…

旦那が眠たい眠たいって七時頃帰ってきてからずっと言ってて、寝ろって言っても全然寝ない、かと言って何か家事するでもなく漫画読んでるだけなのに
結局、明日の仕事遅れないか不安になってきたから、実家で寝ると言い出した。
実家にも今義姉が帰省してて寝る場所ないって言ってなかった?って聞いたら、実家に車とめて車の中で寝るらしい😅
さっき出ていったけど意味がわからない😅
別に、6時おきなら11時から寝れば7時間寝れるし。
わざわざ実家まで行って、車の中で寝る意味ほんとなぞ😅😅😅

コメント

エイヤ

不倫とかのほうが怖いなと思っちゃいました。。😂

• まるこ

まるこ

前科ありますー😂
    出ていくときに心配だったら連絡してと言われたんですが、心配かもと思うなら心配させるかもしれないことするなって感じだしその言葉が余計怪しいです😂

• 8月23日
  • エイヤ

エイヤ

まーじですか〜😭😭

そっちの心配はないです!を期待してました😂

ほんとですね😂
    車で寝るならもう職場に行っとけってのもありです笑

• 8月23日
  • まるこ

まるこ

でも連絡はしないです、ほっときます🤣🤣
    意味わからないですよね!笑

• 8月23日
ychanz.m😈❤️‍🔥

そもそも実家で寝るっていうのを決めてて、それを言い出すタイミング作る為に眠いって言ってたのかなって思いました😅💦

自分の旦那だったら浮気とか不倫に限らず何か隠してることがあるのかなって考えてしまいます😔浮気とかの線も考えますが💦

私だったら義母との関係性もあり、義母にこうやって言われたんだけどそっちにいる?って聞いてしまうかもしれません😅

• まるこ

まるこ

そうなんですかね?
    たまに実家で寝ることはありますが、別に私は反対しないので普通にためらいなく言ってきますが😂
    実家でねる場所ないのに車で寝るために行くっていうのが謎で😂
    じゃあ別に家の駐車場でよくない?てなりました😂😂

• 8月23日