※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

8ヵ月の赤ちゃん、70サイズの夏用ロンパース肌着が黄ばんできた。次はどのサイズや形が良いか悩んでいます。

肌着について教えてください🙏😣

もうすぐ8ヵ月、体重約7キロ、おすわりはかなり安定してきました😊
今はサイズ70のロンパース肌着を着ているのですが、メッシュ生地の夏物のみです!サイズはまだ余裕がありそうなのですが、だんだん黄ばんできてしまいそろそろ買い足そうと思っています。

これから買うなら、どのサイズでどのような形(ロンパースはもう卒業ですか?😣)が良いのかわからず💦教えて頂きたいです🙏

コメント

保育園等に預ける予定があるなら、ロンパースではなくタンクトップ肌着が良いかなと思います。

でもずり這いやハイハイの時は、セパレートの肌着だとお腹が出てしまうので、コットン素材の半袖ロンパースで良いかなと思います。

みき

2歳までロンパースの肌着でした。抱っこするとお腹出るので😅保育園に行く予定があるなら、ロンパース下着不可の所が多いようなので気をつけた方がいいと思いますよ。