※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
お金・保険

欲しい車はAだけど、Bが60万安い。見た目はAがいいけど、60万差でBも考え中。逃すとこの価格はない。

皆さんならどちらにしますか〜😂!!
似たような車、例えば
アルファード、ベルファイア
ヴォクシー、ノア など


AとBに置き換えます。
欲しい車はAです。でもBのが60万くらい安く買えます。
新車で同じ装備。
内装はこだわりないんですけどやはり見た目がいいのはAの方で・・・
でも60万も違うと妥協してBでもいいのかなって思ってます。
この時期逃したらこんなに安くならないそうです。

コメント

はんな

乗りたい方を買いますね!

めろん

安い買い物じゃないので、自分の本当に好きで気に入った方を買いますね☺️

鈴木

私は乗りたいのを買います!

妥協して今の車買いましたが、やっぱり欲しい車とすれ違ったりすると「あっち買えばよかったー😭」と毎度言ってます。笑

出かけてる間に誰かこの車ボコボコにしてくれないかなー♡と毎日思ってます❣️

deleted user

私ならBにしますね!
そこまで車にこだわりもないですし
乗ってたら外装は見えないですし(^-^)
浮いたお金で贅沢したいです(^-^)

deleted user

妥協したくないので欲しい車買います✨
うちは2台続けてヴェルファイアです。笑

deleted user

うちは好きな車(ステップワゴン)と安い車(セレナ)と悩みましたが、結局や30万ぐらい高くなりましたが好きな車を選びました(ღ♡‿♡ღ)
ただ60万違うなら安いほうで妥協しますね(›´-`‹ )

deleted user

見た目だけの話なら迷わずBにします!

deleted user

うちも80万違うので悩みましたが、欲しい方買いました!
どうせ長く乗るし納得したものの方がいいですよ😂

ぴよ

車の乗る頻度とかお金の余裕によりますね。
こないだ、私の家もプリウスからノアに買い換えましたが、ほんとはステップワゴンがいいなぁって思ってたんです。
けど、土日しか今乗らないのと車にそんなにお金かけなくてもと、ノアにしました!
ローンなので、月々の負担にならない金額にしました!