四ヶ月の男の子が喜んで両手両足をピーンと大の字にしてニコニコします。同じようなお子さんいますか?
四ヶ月の男の子を育てています。
最近、両手両足をピーンと大の字にして、喜んだりニコニコします。
同じような事するお子さんおられますか?
- *nmkmh*(10歳)
コメント
くまうさぎ!
それって、おしっこしたりしてません❓
うちの子は、ビクッとなって、大の字に両手両足広げて、何かな〜❓って思ってたら、おしっこしたりしてました😊💨
最近は少なくなり、あんまり見ないようになりましたが😁💦
𝙺&𝚈らぶ♡
ちょっと違うかもしれませんが、両脚をあげて手で触ってますよ☆
いろいろ触って確かめてるんだなぁってあたしもニヤニヤ止まりません☺️
非常に見にくいですが‼︎
足癖悪いんかなぁと心配ですが笑
-
*nmkmh*
同じ事します!!
やたら両脚を手で触ってコロンコロンしています。
身体柔らかいな~とか思ったりしていました笑
最近手を伸ばして色んな物触ろうとしているので、手足の感覚を楽しんでいたらいいな。
ありがとうございます(*^_^*)- 4月6日
-
*nmkmh*
画像有り難うございます☆
おしり可愛い!何回も見ちゃいました(*^O^*)- 4月7日
。. o(≧▽≦)o .。
よくします^ ^
2歳になる上の子もよくやってましたよ☻
全身で喜びを表現してるんですかね??
-
*nmkmh*
やっていましたか!
全身で喜びを表現しているのだったら嬉しいです(*^_^*)- 4月6日
*nmkmh*
なるほど。おしっこしてるのかな。次にしたら確認してみます!
ありがとうございます(*^O^*)