※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
ココロ・悩み

主人との行為がなく、不安になっています。体調も戻りつつあるのに、対処法がわかりません。

現在妊娠5ヶ月に入ろうとしています。
今日は、主人との行為についてです。
妊娠発覚してから1度も主人としていません。
もちろん悪阻の時期は私もそんな気にならなくて助かったのですが💨
主人の携帯をこっそり見たら、私がいない時に動画を見て1人で処理をしていたようです😵
私の体やお腹の子を気遣って、行為をしないんだろうな!とも思うのですが、その反面
「よそで(風俗や浮気)してないのかな?」
「私はもう魅力がなくなったのかな?」
「女として見れないのかな?」
など、不安になります😞
それに、私も体調が落ち着いてきて、欲も少し出てきました!
なのに…1度もない…

コメント

けーき

1人目のお子さんの時はどうでしたか🤔?
旦那様はおとうふさんの身体を気遣ってだと思いますよ😊✨
男性は妊娠中は出来ない方が多いみたいですね😳
ご自身の体調が大丈夫そうでしたら、旦那様を誘ってみては…😍

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    1人目の時は…月1くらいでした🤔
    (最後までしなくともお手伝いを…)
    今は仕事がかなり忙しいし、上の子が寝てから…となると、主人の体力ももたず、子供と同時に寝てます😅
    なので、そういうのも重なって、行為が今はしたくないのかなーとも思ってます😭

    • 8月23日
  • けーき

    けーき


    お仕事が忙しいなら外で…の心配は大丈夫そうですね😊
    おとうふさんが大丈夫だよーと言うのを伝えておけば、落ち着いた時に旦那様からお誘い来るんじゃないかなーと思いますよ😁✨

    • 8月23日
       チョッピー

ウチも我慢していて画像見ていて揉めました^^;でも、揉めてから少し旦那が甘えてくるようになりました~気遣いと行き違いの気持ちもあるのかもなので、お誘いやお手伝いをしてあげてはどうでしょうね

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ

    揉めますよね😵💨
    私からそれとな〜く「もう大丈夫だよ」って言ってるんですけどね…まだ効果なしです😅

    • 8月23日
ままりん

動画見て処理してくれるなら全然OKです~😂
気遣ってそうしてくれているんだと思いますよ!
うちは生まれるまで一切そういうことはしなかったです💦
お腹に赤ちゃんがいると思うとこわい💦ってよく言われていました😅
私も怖かったのでしませんでした👍

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ

    たしかに、私もいざ誘われると怖いです😵
    なんか、したい!って言うより、誘われないのが悲しいんですよね😅
    抱ける対象じゃなくなったのか!!!
    浮気(風俗)でもしてるのか!!
    って😭💨

    • 8月23日
はじめての優

う〜ん。一人でするのがダメなんですか?(T ^ T)
それは男にとって屈辱だと思いますよ〜😭😭
私は逆に一人でしてっ❤️って可愛く言ったり、オナニーしてもいい?ってふつーに聞かれます🥺
それで私の隣で自分でシコシコして抜いてますよ笑
最後いったとき、口に含んであげます笑
乳首舐めたりとか笑
お手伝いしてあげてます。笑
手伝ってあげたり、逆にエッチな動画みて一人でしないで!って言うより全然良いかと思います。見ないで!とか言われるとコソコソ隠すようになるかと…😅