※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
妊娠・出産

37週1日、2700グラムの赤ちゃん。早く産まれても大丈夫?2人目は一人目より早い?不安で寝付けず、子宮口はまだ閉じている。

37週1日です
子供の体重2700グラムほどです!
この体重と週数だともういつ産まれても大丈夫ですよね?
2人目ってやっぱり早いでしょうか??
一人目は予定日の2日前に産まれました😄
毎日毎晩そわそわしてて、便秘の腹痛ですら陣痛かと不安でなかなか寝付くことができません💦
おとといの検診では、子宮口はまだ閉じてるとのことでした

コメント

4児子育て奮闘中

1人目予定日で
2人目は13日超過
3人目は予定日次の日
今4人目10日超過です😭
出産にかかる時間は確実に早まってますが
出てくる日数は微妙なとこです😂

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    日数は決して早まるとは限らないのですね!
    超過もありえるんですね💦

    • 8月23日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    そうですね!
    まさしく、4人目でこんなに超過してるので😂

    • 8月23日
たま

二人目は8日もおくれました💦

三女は37週で三キロ越えてたし
子宮口も開いてました。

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    2人目以降早まるとは限らない感じですね!
    やはり子宮口開いていないと、すぐのことにはならない感じですかね💦

    • 8月23日
一児のママ♡♡

子供一人しかいませんが💧
娘は11日早く産まれましたよ!笑

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    初産で11日早いんですね❗️
    早い遅いなんてほんとわからないですね💦

    • 8月23日
まま

2人目は早いって陣痛から産むまでが早いって意味らしいです💦
私も明日で37w
早く産みたいです😵

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    早いて、そう言う意味なんですね💦予定日超過の可能性もありますね!

    • 8月24日
  • まま

    まま

    たくさん動くしか無いですよね😭
    お互い頑張りましょう😊

    • 8月24日