※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

昨日昼から4歳の長女が食欲ありませんが元気でした夕飯はほとんど手つけ…

お世話になります、汚い話かもですが子供の下痢についての質問です。
昨日昼から4歳の長女が食欲ありませんが元気でした
夕飯はほとんど手つけてません。
今日の朝食もなかなか進まず、眠いって訴えて元気なかったのですが
熱もないし夜結構遅くまで起きてたのでそのせいかなと思い保育園連れていきました。
保育園でも少し眠かったりしてたみたいですがしっかり昼寝して元気出てた感じですが昼食はやはりあまり食べなかったみたいです。下痢もしたみたいです
帰りは元気で夕飯まで遊んでたのですが、なかなか食べられなくて
おしりが痛いって泣いたりしててお風呂上がりにたくさん下痢してて、確認したらクリームぽい白色でした。
昼寝した日は少し遅くに寝るんですけど今日はお風呂上がりにすぐ寝ました。
白い軟便はあることなんでしょうか?初めてです
嘔吐も発熱も一切ありません
下痢と眠気のみです
おしりが痛いって言ってたのも下痢がでそうだったからだと思います。
嘔吐などないロタはあるんでしょうか?
朝まで様子みてまた変わった便がでれば病院行こうと思ってますが
なにか同じような事やこれかな?ってわかる人いたらよろしくお願いします

コメント