※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
子育て・グッズ

夫が仕事で家を空けるため、生後3ヶ月半の息子が母親に対しておしゃべりや笑顔を見せるが、実父にだけおしゃべりすることが多い。男の人だからか不安がある。息子がママだけになつく日は来るでしょうか。

生後3ヶ月半の息子、お喋りしたり笑ったりしますが、育児にとても協力的ですが仕事で家を空けてることが多い夫に、めっちゃくちゃお喋りします😂毎日長い時間いる私からしたら嬉しいけど少し寂しくて💦笑
実の両親も月2回くらいきてますが実父にめちゃくちゃ喋ります。男の人だからでしょうか?
ママしかダメ!な時が来てくれるのでしょうか😭

コメント

mon

私の娘も生後2~4ヶ月頃は旦那がいてもよく喋ってたのですが、最近は近くに旦那がいると一言も喋りません😂旦那が部屋から出た瞬間一気に貯めてたかのように喋りだします(笑)

もう今では義両親、実両親、他友人などにも人見知り、、困るほどにママっ子です😅

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます🙆‍♀️🙏
    想像したら笑えました😹
    お父さんせつない!😹笑
    ママっ子になることを信じて頑張ります🤭💓💓

• 8月24日
みほ

めちゃくちゃわかります!うちもです!
ほんと嬉しいけどさみしいんですよねー😭

いつも抱っこしておっぱいあげてるのは私なのに😭お父さんだけいいとこ取りでずるい😫

回答になってなくてすみません😂

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます👶❤️
    わー💓同じ方が見えて安心です😹
    そうなんです。。いいとこ取りされた気分で旦那を押しのけて喋りかけてみるけど、小声のみ😂💦なんでぇー😹

• 8月24日