※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

競馬に行きたい日曜、旦那に子供を預けるべきか悩んでいます。休ませるべきでしょうか?それとも子供を見てもらうべきでしょうか?

1歳と3ヶ月の子がいます。
土日に1歳の子を旦那にいつも遊びに連れてってもらいます。
でも日曜は競馬に友達とどうしても行きたいといって競馬場には1歳の子は連れて行けません。
いつも仕事頑張ってるから土日ぐらいはやっぱり休ませてあげたほうがいいですか?
それか土日ぐらい、子供みてよ!といいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも土日遊びに連れて行ってくれているなら、日曜の競馬いっておいで〜👋って言いますかね🤔

旦那にもたまに息抜きさせてあげればまた来週から張り切って見てくれるかもしれないですし、それを期待して…☺️✨笑

lmm

毎週毎週いくなら 話し合いますが、月に数回程度なら、 何も言いませんね☺

ychanz.m😈❤️‍🔥

私は共働きですが、自分も平日毎日と土曜日1週間おきに働いているのでたまには1人で休みたくなります😅
なので旦那にそういう時があれば好きにさせてあげますよ!
土日休みの週の1日だけにする、家族での予定がない日にする、私と旦那の自由な日を短いスパンでとらないようにするみたいなルールは旦那には言いませんが自分の中で決めてます😊あくまでも息子、家族の予定優先で隙間でなるべく平等に休みます!

うちの旦那は日曜だけ休みで
休みの日はパチンコに行きます
ただ、パチンコに行く場合は
やる事やってから行けって言ってます
子どもと遊んでから行けってことです
それができなかったら
次の休みはパチンコに行かせません