※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開された方で、傷口にシリコンのレディケア16を貼っている方、または使われていた方はいらっしゃいませんか??

帝王切開された方で、傷口にシリコンのレディケア16を貼っている方、または使われていた方はいらっしゃいませんか??

コメント

ひなあられ

使ってました!(^^)

• ママリ

ママリ

今使っているのですが、貼った後、痒くなりませんか??😣

• 8月23日
  • ひなあられ

ひなあられ

なりました😭
    しばらくは良かったし、傷口もスベスベに綺麗に保ってたんですけど、1ヶ月くらい?したら痒くなり始めてやめちゃいました😅

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

術後20日程経っていて、昨日から使用し始めたのですが、今日1日痒くて、お風呂上がりにつけた今も痒くて😭

• 8月23日
  • ひなあられ

ひなあられ

合わないのかもしれないですね😭結構高いから私ももう少し使いたかったんですけど💦

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

高いですよね💦
    1ヶ月検診がまだなので、その時に聞いてみたらいいですかね??
    わたしも使い始めたばっかりですし、まだまだこれから使いたいです😭

• 8月23日