※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お金・保険

家族婚について経験がある方、20人程度の小さな式の演出や雰囲気を教えてください。

家族婚っていう結婚式された方いますかー?
20人くらいまでの小さなお式。
された方いらっしゃったらどんな感じだったか、演出など教えてください⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

披露宴はやってないので参考にならないかもしれませんが、入場、指輪交換、ケーキ入刀、両親への手紙などやりました♪ドレスも合わせて30万いかないくらいでした♪

• みぃ

みぃ

とても参考になりますよ😆
    ありがとうございました。

• 8月23日
らすかる

家族婚でした。お互いの親兄弟位です。
特にこだわりなかったので(フォト婚の予定だったけど家族婚でも料金同じだったので変更しただけ)、フォーマルのままやりました。
ただ、子どもがいたので、人前式の証人は娘にしてもらいました。
あまり詰め込まず、皆で写真とる時間を多く用意してもらいました。

• みぃ

みぃ

私も今お互いの親兄弟だけの15人くらいの式を検討しています!写真の時間一番の思い出ですものねー!
    ありがとうございました😁

• 8月23日

わたしと旦那の家族だけで神前式しました♪( ´▽`)
結婚式はしたくなかったけど、旦那の強い希望で。
お祝いはお断りして受け取らなかったので、引き出物もしなかったです!白無垢と色打掛でお色直しして、お料理を1番豪華なコースにしました!
お食事会みたいな感じで気を使わず楽しかったですよ(*^o^*)
10人で130万くらいだったと思います^_^

• みぃ

みぃ

お料理に力を入れたのですねー!中々いいですね😃うちもそんな感じにしたいですわ⭐️

• 8月23日

退会ユーザー

普段会わない親戚に無駄なお金は使いたくなかったので笑笑
    普段お世話になってる家族に恩返しのつもりで豪華にしました(*^o^*)
    ステキな式になりますように☆╰(*´︶`*)╯♡

• 8月23日
  • みぃ

みぃ

たしかに!
    もぉ会うかもわからないですしね〜🙆‍♀️
    ありがとうございました😊
    家族婚か親戚まで呼ぶか悩みましたが決めました!
    家族とおいしいごはんにします❤️

• 8月23日