※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

本当ムカつく!今日給料日だから主人の給料が入ってるところからお金おろ…

本当ムカつく!今日給料日だから主人の給料が入ってるところからお金おろそうとキャッシュカード探したけどない!(いつもは生活費のお財布カード私が持っていて給料日になると引き落としています)
一週間前に喧嘩してて、話してなくてカード落としてたら大変だから、さっき手紙で持ってますか?書いといたけど、今帰ってきてお風呂入ってる隙に、主人の財布みたらカードあった🧐
勝手に抜いてる!本当性格悪いと思いませんか?
嫌なやつとさらに確信😠

コメント

いっちー

えー、めっちゃムカつきます‼️ありえない‼️私なら、勝手に財布から取り返してやりますw

• なのはな

なのはな

もう一生話したくないです!性格悪い!財布から取り返したら、またムカつく一言言われると思うので、、もう本当うざい👂️💥

• 8月23日
はるまま

私ならびびらしてやろうと思うのでそのまま手紙置いといて財布確認するまで毎回手紙でカード知りませんか?って書いておいておきますね🤣
カードはいつもと全然違うところに入れておいて笑
すごい性格悪くてごめんなさい笑
懲らしめないと気が済まないので😅

• なのはな

なのはな

ですよね、もうこのムカつく性格にびびらせるも何も関わりたくもない感じです😔
    子供がいることも自覚がない!二人だけのことと思ってる!本当離婚が頭をよぎりますね😒

• 8月23日
  • はるまま

はるまま

勝手に抜くとかびっくりですよね!
    いつか天罰が落ちると思って穏やかに過ごしておきましょう😊

• 8月23日
  • なのはな

なのはな

はい!本当性格悪いですよね~今、家庭内別居状態です~。もうこちらからは話しかけません💁

• 8月23日
  • はるまま

はるまま

一言何か言うかメモ置いとくかしますけどね!
    話しかけたくない時に話しかけてもストレスですよね!

• 8月23日
  • なのはな

なのはな

何かメモとは?どんなことですか?

• 8月23日
  • はるまま

はるまま

財布からカード抜くならカード抜いたとか返してもらうとか?ですかね😅

• 8月23日
  • なのはな

なのはな

もし持ってると言われたら、勝手に抜くとはビックリです。私自身のことは自分のお金でやりくりしますが、子供の食事だって日々買わなければいけないのに…そういう意地悪するなんて本当ビックリです…とか書いて置いておきたいです😠

• 8月23日
  • なのはな

なのはな

一応カード持ってる?とはメモ残してあります😒

• 8月23日
  • はるまま

はるまま

いいと思いますよ!
    私も喋りたくない時はメモ書きしておいておきますし😊
    勝手に抜かれてあちこち探しても見つからず落としたかと思いました。
    カード抜いてどうするつもりだったのでしょうか?
    子どもに餓死しろってことですか?
    あなたの子供でもありますよね?
    って私なら書きますね!

• 8月23日
  • なのはな

なのはな

アドバイスありがとうございます🙏
    はるままさんの書き方参考にさせていただきますね☺️

• 8月23日
  • はるまま

はるまま

自覚ない人には自覚させないと意味ないですからね!
    子供がいるって認識させないといつまでも自由に好き勝手されても迷惑ですし😂
    参考になんてしていただけてありがとうございます☺️
    弱気で言ったら図に乗るので強気で行きましょ!
    頑張ってください!

• 8月23日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます🙏
    向こうの出方で手紙を書こうと思います😤

• 8月23日
  • なのはな

なのはな

手紙に今後は私がお金の管理をしますと書いてあったので、なぜそんな意地悪なことをするのか尋ねて今話し合ってます。
    別居だ離婚だと言われたので、カードを持ち出して逃げるリスクもあるからですだって怖っ!本当やることがバカすぎる❗️

• 8月24日
  • はるまま

はるまま

カードとったところで別居だと婚姻関係が続いてるので生活費は確実今まで通り渡さないといけないしそれをまた一から計算してとかめんどくさいのに😅
    離婚するとなっても話し合いしないといけないし一方的に離婚します。終わりにはできないのに😅
    出て行って欲しくないと思うのなら旦那さん改善するところは改善していくべきなのでは?
    それもせずに一方的にあーだこーだ行ってもなのはなさんの気持ちが変わるわけないのに🤣
    もう少し頭使っていただきたいですね😭

• 8月24日
  • なのはな

なのはな

本当何にもわかってなくて、夫婦や家族がなんだてことをわかってないですよね~
    本当ひくわ笑

• 8月24日
  • はるまま

はるまま

どうあがいたって元々は他人なんだから思いやり持つべきやしそれができないと何も自分には帰ってきませんしね🤣

どんだけ尽くしてもそれが一方通行だったらしたくないですよね!

• 8月24日
  • なのはな

なのはな

そうなんですよね~今話し合いの真っ只中で。息子にご飯あげて中断しました😅

• 8月24日
  • はるまま

はるまま

話し合いってなかなか進まないですよね!
    話し合いは怒ったり威圧したりすると男の人は頭に何も残らないので淡々と悲しそうに話して話の節々に悲しいとか辛いとか入れると頭に残るらしいですよ😊
    男性は本能的に悲しい思いさせたとかが記憶に残るらしいので笑
    私は話し合いの時そうしてます!
    今まで謝ったりしなかった旦那もその方法で話すようになってから悲しい思いさせてたんやね、ごめんねって素直に謝るようになりました😅笑

• 8月24日
  • なのはな

なのはな

そうですよね~喧嘩すると感情的になりますが、今は冷静に淡々と話しました。中断したら今は朝御飯主人がつくってます🧐

• 8月24日
  • はるまま

はるまま

やってくれるだけありがたいそこは多少の感謝ですね😅
    でも、それがこれからも続くかどうかですよね!
    いっときの罪滅ぼしでやってるなら余計気に触るだけですしね😱

• 8月24日
  • なのはな

なのはな

です!です!です!
    話が合って嬉しいです😅
    ありがとうございます🙏

• 8月24日
  • はるまま

はるまま

イライラがだんだん違う方向に向いて次は嫌いって感情になっていくのでそれにも早く気がついてくれるといいですね😅
    こちらこそです☺️

• 8月24日