※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

愚痴です!ご飯の最中に旦那がYouTubeを見始めました。私は止め、辞めた…

愚痴です!
ご飯の最中に旦那がYouTubeを見始めました。私は止め、辞めたのですが、またすぐに見始め、〇〇(息子)に見えへんようにしてる!と、、
そういう問題じゃない!と言うと、じゃあ見る時間くれるんと言われました。
旦那は今週木金と休みで、水金と夜の10時から12時までフットサルで出かけてました。もちろん帰ってくるのは1時頃?お風呂入ってなんやかんやして寝るのは2時ごろ?
今日起きたのは、9時頃、、子供達は7時くらいに起きるので、もちろん私も起きます!
そして、旦那は昼寝、、、この時も長男を昼寝さしてくれようと違う部屋へ行ってくれたのですが、後からいくと、子供にYouTube見させ、自分は寝てました。
結局子供が寝たのは、17時頃、

仕事が疲れているとはわかります。でも、私からしてみると、そんな遅い時間にフットサルに行き、寝るのが遅くなり、眠たくて昼寝、、
見れる時間なんて、仕事から帰って子供が寝てたらいつも見てるし、フットサル行く時間辞めて見たらって思います。それか、子供が昼寝してる間に見たらと思います!

私の言い方も悪かったと思いますが、怒ってます!
わたしなにか間違っていますか??
イライラして、ちょっと吐きたくて書かせて頂きました。

コメント

パトラッシュ

いや、普通キレますよ!ご飯中に行儀が悪いし、仕事じゃなくて好きで夜中まで遊びで遅くなってるのにわがままです。

• そら

そら

そうですよね。私間違ってないですよね。

• 8月23日
JURI

まず、ご飯最中にYouTube見るってことすらあり得ないです。ご飯最中にスマホいじるのすら私はありえないと思ってしまう…
見えへんようにしてるってそう言う問題?😂
しかもフットサルはご自身の趣味ですよね?ならフットサルやめてYouTube見たら?って思ってしまいますよね。
怒る気持ちわかります。

• そら

そら

子供の前以外のYouTubeはもう諦めてます。笑
    さすがに子供の前で見るのと、時間くれって言われてカチンときました、、

• 8月23日
mama

間違ってません。それは頭きて当然ですよ、、
ほんとうちもそうゆうとこありますけど、自分の時間あるくせにないみたいな言い方されると腹たちますよね。

• そら

そら

間違ってないですよね。
    そうなんです。それやったら、毎日子供見てる私も自分の時間ないって言いたくなります!

• 8月23日