※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

自己嫌悪です。次男が夜爆泣きエンドレスで長男に当たってしまいました…

自己嫌悪です。。。

次男が夜爆泣きエンドレスで長男に当たってしまいました。。。



今日は旦那がいない1日で
いつもご機嫌の次男が夜ご飯から不機嫌😭
(長男がご飯食べるサインがあったのでかなり早い夜ご飯でお腹空いてなかったのもあると思います。)

次男、夜ご飯後も何故か泣いて😣
お風呂の時も途中からずっと泣いて😣❤️←普段では考えられないです。
着替えはもちろんとにかくずっと泣いてました!!😣😣


お風呂後の服着せる時もいつも動き回る長男もじっとしてくれて、
グズグズ言わないでいてくれてるのにイライラして、、、

布団を引く時いつも長男が布団の上に乗って遊ぶんですがそれをまつ余裕も泣く長男にもキレて、

次男がほんとにずっと爆泣きで、、、




おもちゃ片付ける時も長男にキレてしまって、、、


長男に申し訳ない気持ちで😭

いつも次男いじめが凄くて長男に怒りイライラしてしまいますが😭😭😭

コメント