

ちぃーこ
私も初マタで悪阻がひどく、最近だいぶ楽になりました。
夜は食べすぎると吐きますし、すぐにお腹いっぱいになるので少量しか食べれないです。赤ちゃんに栄養あげれてない気がして不安ですが、私の母は酵素飲み続けて元気な私を産みました!とりあえず酵素だけ飲んでたら大丈夫と信じて毎日飲むようにしてます😊
お母さんができる範囲でしか赤ちゃんにしてあげれないですよね。無理せずに、ゆっくり自身のペースで頑張りましょう!

まま
今だけなので、ゆっくり安静に過ごされたらよいと思います😄!
私はずっと切迫入院組でした!
長くなるとわかった時点で家事やら家のこと全般諦めたら、スッとらくになりました(笑)
今となっては、もっともっとゴロゴロしとけばよかったと思ってます(笑)
コメント