
妊活中で、生理予定日前から症状があり、チェックワンファストで線が出たが茶おりもあり、着床出血か不安。生理が来ないか心配。
現在妊活中です。
生理予定日の1週間前頃から下腹部にチクチクした痛みや違和感、胃もたれ等の症状があり、もしかしたら?と思いました。
だんだん酷くなり生理痛のような痛みへと変わっていき、生理?とも思ったのですが、吐き気と眠気もあります。
あまりに不安だったのでチェックワンファストで調べたところ、生理予定日3日前にうっすらと線が出ました。
でも、昨日(生理予定日2日前)茶おりがありました。
今日も茶おりがありますが本当に少量です。
これは、着床出血と思っても良いのでしょうか。
明日が生理予定日なので、明後日にチェックワンファストを再度予定してますが、生理が来ないか不安です。
- ゆんもも
コメント

はじめてのママリ
着床出血の可能性
妊娠初期の出血
化学流産の可能性
どれも可能性があります🌟
前回よりも妊娠検査薬の
ラインが濃くなってれば期待大です。
妊娠継続してますように!!!
ゆんもも
ありがとうございます!
生理予定日ですがまだ生理は来ず、いつもと量も雰囲気も違う茶おりです。
希望を捨てずにもう少し様子見ようと思います。