※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
お出かけ

そろそろ子供のディズニーデビューを考えてます。そろそろといってもシ…

いつもお世話になってます。

そろそろ子供のディズニーデビューを考えてます。
そろそろといってもシングルのためコツコツディズニー貯金してから行きたいので一年後くらいに行こうかなと思ってます。

そこで質問です。

愛知県から行く予定なのですが、旅費などはいくら必要でしょうか?
いろんなパターンがあると思いますが、現段階で決まってるのは、新幹線で行く、一泊二日でいきたいと思ってます。
ホテルにもよるのは承知してます。
出来ればキャラクター部屋とかあったらいいなとは思ってますが、高ければ諦めます💦
ツアーパックとかどうですか??

高速バスはNGです。

このパターンでいくらかかったよー。とか教えて欲しいです。

私と子供と2人で行く予定です。
人数は何人で行ったパターンでもいいのでたくさんの情報教えてほしいです。

よろしくお願いします。

コメント

げーまー

去年の10月、旦那とわたしと上の子
でランドに行きました。
名古屋から東京まで新幹線
ホテルはセレブレーションホテル
に泊まりました。
新幹線とホテルで大人2人で
6万円だったので1人3万計算です。
それプラスチケット代で4万ぐらいです!
JTBで予約しました!

なあ

名古屋駅から毎年
ディズニーへ行っています。

ディズニーランドホテルへ宿泊
2dayパスポートで
新幹線(大人二人子供一人3席)です。
飲食代やお土産代とかでトータル
30万かかりました。

ぷー

大人ひとり子ひとり
ホテル→ともだちと大人2名1室でひとり1万ほど
新幹線往復23000ほど
2デイパス13600だったかな?

アンバサダー泊まったときは高かったですが...
ほかのディズニーの近くのホテルで
キャラクターモチーフの部屋が朝食なしで1万ほどでした🙆‍♀️

deleted user

シングルです。
毎年娘の誕生日の時に、娘と2人で行ってます!
荷物はホテルへ送ってます。少しでも身軽に…😥

いざ!という時のキャンセル料は仕方ない…と考えられるのであれば、JR東海ツアーズが1番安いです。が、添い寝で子供のお金がかからない時期のでひとり旅扱いになり、なかなか申し込めるものは見つかりません😭

私は新幹線。ホテル。チケット、全て別々で購入しています。

新幹線→金券ショップで2万。自由席は未就学児2名まで同乗できるので、自由席で子供の分も席を使います。名古屋からなら座れます。

ホテル→キャラ部屋等はもう少し大きくなってからかな?と思って新浦安の安いホテルに泊まってます💦ホテルを選ぶ基準は、洗い場付きお風呂の部屋です!

チケット→2dayパスや3dayパス買ってます!ランドもシーも行きたいので😆

ご飯代でかなり変わってきますが、事前予約レストランとかだとやはり割高になります😭でもシェフミッキーとか行きたいですよね💕

あとは、やはり土日だとホテル代が倍以上になったりするので幼稚園に入園した今…今年からは平日にお休みさせて行こうかと考えてます😣

  • deleted user

    退会ユーザー

    肝心な旅費は…
    過去1番安かった時は。
    新幹線、ホテル、2dayパス、事前予約レストランで約6万。
    これにご飯代とお土産代。

    1番高かった時は、
    新幹線、ホテル、3dayパス、事前予約レストランで約9万円。
    これにご飯代とお土産代でした😵

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんどもすみません、全て二泊三日です😣

    • 8月24日
ゆきmama

今年の11月に
大人2人子供1歳(3歳)
25万程かかりそうです!
JTB予約です