※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

私おかしいですか?旦那が帰宅するとき連絡が欲しいんてますり仕事終わっ…

私おかしいですか?
旦那が帰宅するとき連絡が欲しいんてますり仕事終わって帰ってくるのはだいたい20時頃なんですが、たまに21時過ぎに帰ってくることあるので遅い時ぐらいは連絡欲しいです。
子供を寝かす時間もあるし😅
あとは休日朝から釣りに旦那は行くんですが、帰ってくる時間も言いません。昼間は釣りしないので帰ってくるか帰ってこないかLINEぐらい送れよって思う。
結婚当初は頭痛くて寝てから帰ってきたとか眠いから寝てから帰ってきたって言われて帰宅時間0時付近でした。連絡なしなので何回も携帯鳴らしても出ないし、こっちは心配してんのになんで連絡しないんだ!?って思います。
そして今日、、、旦那は仕事お休みだったので、そのまま寝かせて私は仕事行ったんです、帰ってきたらパパいるかなー?なんて子供はワクワク気分でした、でも帰ってきたらいないし、布団はぐちゃぐちゃのまま。
電話かけてもでないです😅仕事入ったから出るね〜とかちょっと外に出てブラっとするね〜何時頃帰ってくるね〜とか言ってくれれば良いのに、、
って事でご飯食べたら子供とドライブ行ってこようかなって思います!旦那には何も言わないで出て、旦那の実家に泊まります😋
だって旦那も同じ事してますしね!

コメント

ママリ

わかります!
帰宅時間の連絡欲しいですよね!!

うちの夫は仕事の日は連絡ありますが、飲み会の日は連絡なしです😤😤
何度いったことか…😤

何も言わずにお泊り、いいと思います😊少しはこっちの気持ち分かってくれるといいですね!

• ゆん

ゆん

飲み会の日連絡なしは嫌ですね😅
    今電話かかってきました!😋
    出ようかなーどうしようかな〜

• 8月23日
ママリ

私も連絡欲しい派なので、旦那様にはイラッとしちゃいます😅

家族なんだから必要最低限は連絡欲しいですよね💦
同じことして旦那様がどう反応するのか楽しみですね😊

うちは逆に連絡くれ過ぎてどこで何してるかこちらから聞かなくても分かってしまうほどです😆

• ゆん

ゆん

そうなんです!必要最低限は欲しいですよね〜、
    先週は連絡なかったので、家族ってなんなんでしょうねって言ったばかりなのに、意味わかってなかったみたいです😅

• 8月23日
ぽん

分かります‼️
報連相くらいしろよと(笑)
何度注意しても、同じことしてくるので、同じ目に遭わせてやる‼️と思って、次仕返し予定です😂

• ゆん

ゆん

同じですね!
    私は今日が仕返しの日です!笑

• 8月23日
RAAN

縛る気は無いけど
もし事故にあったりとか
何かあった時に少しでも
情報が得れるようにしたいからって
話ししたら
遊びに行く時は
誰とどこに行くか報告して
遊び先についた時も
そこから出る時も連絡くれるように
なりましたよ😂

• ゆん

ゆん

そうなんですよ〜別に縛る気は無いんですけど、家族なんだから最低限は連絡欲しいです😅
    良い旦那さんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月23日