※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
お仕事

精神病を抱えるママさんが、コンビニ夜勤で働けず悩んでいます。無理に働くべきか相談したいです。

精神病をお持ちのママさんで、
働いてる方のお話を聞きたいです。

今息子が保育園に通っていないので、私はコンビニ夜勤をやっています。
ですが、持病のうつ病と、最近は自律神経の乱れで働けていません。
症状は様々で、自宅にいても息子の相手で休まらず、もう家事も全然手が付けられず、本当に何も出来ない人間になっているのではと日々悲しくなります…

なんのお仕事を頑張ってるのか、やはり無理にでも働くべきなのか、いろいろ聞きたいです…

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

不安神経症・社会性不安・パニック障害があります(*´••)。。。

保育士していますが辞めたくて仕方ないです。
今、働く気力がまったくなくて。

しばらく調子良かったのに最近ダメでこの前、初めてリストカットしてしまいました。

• なす

なす

私もここ最近調子が悪いんです。天気とか時期が悪いんですかね…

あと、私もリストカットの経験があります。
    ダメだと分かっていても、どうしようもない時ありますよね。

保育士さんすごいです。
    お互い、自分の心と体が少しでも楽になるような環境が訪れるといいですよね💦

• 8月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ダメだと思ったら何があってもダメ‼️って思ってしまいます≈՞๑

9月に入ってまた病院に行きます🤮⤵️

あります😫💨
    したらダメ‼️って思ってるんですがね(*´••)。。。

そうですね(๑ᴖᴗᴖ๑)

• 8月23日