※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なつぞらのすずちゃんの出産シーンや子どもを家に置いて仕事に行くシーンに感動。じいちゃんの名前もステキ。共感しましょう。

今日のなつぞらのすずちゃんの出産シーン
とても上手でしたよね😭

子どもを家に置いて仕事に行くシーンも泣いて
しまいました😭保育園で泣いてる子どもに
ごめんねと思いながら仕事に行っていた自分と
かぶって·····😭💓

じいちゃん、ステキな名前つけましたね🥰
誰か共感しましょ〜(笑)

コメント

スカイベリー

今日のなつぞらよかったです!
優ちゃんって名前もいいですよね🎵
私も4月に泣いてる子どもを保育園に預けて、私も泣きながら仕事に行ったのを思い出しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なっちゃんがお嫁に行くシーンの次に泣きました😂
    とても共感しましたよね💕

    • 8月23日
  • スカイベリー

    スカイベリー

    お嫁に行くシーンも泣けましたね😢
    まだまだ朝ドラ楽しみですね💕

    • 8月23日
maman

私もなつぞら見てます◟̆◞̆♡
保育園に預けて出勤する際、窓際にへばりついて、「ママー」って泣いている娘を思い出すと胸が苦しくなります😭
後ろ髪引かれるんですよね(涙)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭引かれまくりです(笑)みんな一緒なんですね✨

    • 8月23日
  • maman

    maman

    大きくなってくると、お迎えに行っても「まだ遊ぶー」ってなかなか帰ろうとしなくなるんですけどね(笑)
    でもお迎え行ったときに、ママー♡って抱きついてくるときがたまらなく愛おしいです◟́◞̀

    • 8月23日