※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ完了後に、薬の服薬(もしくは膀胱炎)でトイレで出来なくなった…

トイトレ完了後に、薬の服薬(もしくは膀胱炎)でトイレで出来なくなった子なんていませんかね💧

トイトレ完了してたのですが、膀胱炎になってしまい失敗が多発するようになりました。
が、それでもちゃんとちっちでると言えていたのに、昨日から全く言わなくなり、それまでトイレ行きたくなるとお股抑えたりモジモジしてたのに、そういうのもなく気づいたら出ちゃってる、みたいな感じで、トイレで出来なくなってしまいました💦

火曜日の夕方に病院行って夜から薬を飲み始め、水曜も3回飲んで木曜の朝からもうダメって感じだったので、タイミング的に薬が効いて少しでも効果出始めて来た頃かなと思うので、もしかしたらそれが原因なのかなぁと🤔💭

同じような経験ある方のお話しを聞きたいです😣

コメント