※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

利根中央病院での出産費用や組合員の情報を教えてください。

群馬県沼田市の利根中央病院で出産したことがある方!
出産費用はどのくらいでしたか?組合員かどうかも教えてください!🙇‍♀️🙏

コメント

meg

あたしは吸引分娩で土曜日の出産+あたしの貧血で手出しが25000円位でしたよ^^*
ちなみに組合員です。
予定帝王切開の出産だといくらか返ってきたりするという話も聞きました。

• R

R

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    えー!やっぱりだいぶ安いんですね!😳
    私は里帰り出産なので組合員にはなれないのですが組合員じゃないと結構金額変わるんですかね💦

• 8月25日
  • meg

meg

そうなんですね😣
    最低限の出資金を出せば誰でも組合員にはなれますよ🍎
    あたしは1度しか支払ってません⭐️
    詳しくはわからないですが、妊婦健診も組合員と組合員じゃない人ではいくらか変わってきます。

• 8月25日
  • R

R

以前利根中系列の職場で働いていて組合員だった期間があるのですが、確か組合員になれるのは利根郡とか沼田市とかに住んでいる人って決まっていた気がして!
    今埼玉に住んでいるので恐らく組合員になれないと思うんです😂
    妊婦健診まで!組合員だと色々とだいぶ安くなるんですね😳

• 8月25日