※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまむ
お出かけ

岡山市の喜怒哀楽を百日で利用しようと思ってます。個室が取れず、掘り…

岡山市の喜怒哀楽を百日で
利用しようと思ってます。
個室が取れず、掘りごたつのお席で
相席となるようなのですが
赤ちゃんの転がせれるようなスペースが
あるのか不安です。
お店によっては、バウンサーとか
準備して下さる所もありますが
喜怒哀楽さんはどのようになってますか?

利用された方でご存知の方
いらっしゃったら教えて下さい。
宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

めぐ

相席の状況がどんな感じかわからないですが、うちもよく喜怒哀楽は利用させてもらってます😄
掘りごたつのところなら、床?畳?のところにコロンとしておけますよ☺️
小さい子いるって言っておけば座布団を布団変わりにしてくれたり、授乳室も2階ですがあります☺️
バウンサーはないですね💦
ひとりめが利用したときは座布団くらいでしたが、とても丁寧に対応してくれます。
一歳お祝いもここでしました☺️