※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめさくママ
妊娠・出産

来週の検診で体重が増えてしまい、食欲のコントロールが難しい悩みです。昼は大丈夫だけど夜になると食べたくなる状況で、血糖検査もあるので心配しています。

ヤバイです😭
来週月曜日に3週間ぶりの検診ですが、体重が1.7㌔増えている…血糖検査もあるのに😱💦
そんなに食べてるつもりはないんですが、夜にアイス食べたくなって昼も食べたのに夜も食べたりするからでしょうか💦💦
昼はそうでもなくても夜になると食欲が出てくるんですよね😏
はぁ😭😭😭

コメント

👶🏻💓

私後期一週間に3キロ太りました🐽笑笑
夜ほんと食べ物あるもの全部食べてました笑笑

  • ゆめさくママ

    ゆめさくママ

    後期は空気吸っても太りますもんね💦💦
    これからが怖い💨💨

    • 8月23日
👶🏻💓

私妊娠中毒症だったので
むくみと便秘で本当にやばかったです😭

むくみと便秘、本当に気をつけてください🥺🥺

  • ゆめさくママ

    ゆめさくママ

    何週くらいに中毒症になりましたか?💦
    わたしは二人目の後期から病院で血圧が高く出て、今回も初期から家でも血圧測ってて、きっとハイリスク妊婦になってます💨

    • 8月23日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    30週過ぎたくらいから浮腫みもだんだん出てきはじめたとおもいます( i _ i )
    私も高血圧で、出産後も無事退院出来るかな?💦ってくらいでした🥺

    • 8月23日
  • ゆめさくママ

    ゆめさくママ

    そうなんですね…💦💦
    30週くらいからなら何週で出産されたんですか⁉️

    • 8月23日
👶🏻💓

徐々になので最初は全く浮腫みもなかったのですが..

37週で出産しましたよ♩

  • ゆめさくママ

    ゆめさくママ

    正期産まで大丈夫だったんですね❗
    便秘は今もあるのでいろいろやってますが、血圧は減塩…

    質問ばっかりしてすみませんでした💦

    • 8月23日
👶🏻💓

後期になるにつれて血圧も高くなりはじめてて
お産の叫びで一気にきたみたいです🥺💦笑笑

便秘はやっぱり薬が効果的だと😳‼️
血圧は難しいですよね( i _ i )

とんでもないです❤️

  • ゆめさくママ

    ゆめさくママ

    ちなみにおいくつか聞いてもいいですか?💦
    わたしは34歳です💡

    便秘は薬にキウイに寒天にとやってます(笑)
    血圧も気持ちごぼう茶とか飲んだり(笑)

    • 8月23日
👶🏻💓

24です☺️‼️

徹底されてますね🙈笑笑
血圧高いと言われても食べたいもの食べちゃってました🤣笑笑

  • ゆめさくママ

    ゆめさくママ

    10歳も若い‼️(笑)
    羨ましい😍😍😍

    それくらいの精神でいなきゃダメですよね‼️(笑)

    • 8月23日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    同い年の子のインスタとかみてても
    私はもうそんな体力ないよーーと思っちゃってます🤣💦笑笑

    全て完璧でいようとした方が
    ストレスにもなりますもんね🥺💦

    • 8月23日
  • ゆめさくママ

    ゆめさくママ

    その若さで‼️(笑)

    そうですよね‼️(笑)
    我慢のストレスはホントよくない😁

    • 8月23日