※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

産後2カ月で体重は戻ったが、お腹周りのたるみが気になる。運動やクリームで対策したい。妊娠中でお腹の悩みがある。

産後2カ月、体重は妊娠前の49キロに戻りましたが、お腹周りのたるみがやばいです!伸び切った皮でふやふや、正中線は黒いしへそまわりは黒いし、本当にやばいです😂温泉にはいけないし、旦那にも見せれません、、😱😱

お腹周りの肉の落とし方、なにか運動したりしていますか?あと産後もお腹にクリーム塗るべきですかね🙇‍♀️

まだ妊娠中ですか?ってお腹で悩んでます😂笑

コメント

あんどれ

お盆に帰省したら甥っ子に「まだ妊娠してるの?」って聞かれました😭笑
それから、家でできる筋トレしてます💦
なかなか元に戻らないです…

たこやき

私も悩んでます😂
体重は同じく戻ったのですが見た目が、、笑
お腹周りのお肉や黒ずみ全然治らないです😂
ボディクリームとかは塗ってますが特に変わらないです⤵︎⤵︎