※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

出産後、子供が口唇口蓋裂で転院。旦那が一方的に行動し、不安定な気持ち。普段と違う態度に悩み中。

今週水曜日に出産し子供は口唇口蓋裂で 子供だけ転院しました。私は日曜日退院で それまでは会えません。

旦那が 自慢げに会いに行くから お前の所は行けない。
それだけで 悲しくなるし 自分だけ会いに行くのが
むかつきます。
病院で シャワーの時間は決まっていて
私の時間は伝えてたはずなのに
入ったのか?とまだ時間ぢゃないのに聞いてきて
それに強く言い返したり
ぢゃぁ、電話切ろうか?と言われ
そのまま切ってしまいました。

今は不安定な時期なのでしょうか?(><)
普段は旦那にこんな態度取らないのに
冷たくしてしまいます(><)

コメント

ゆき

そう言う時期ですよ!!
頑張って産んだのになかなか子どもに会えないのは辛いのは当然ですし、会いに行ける旦那さんが自慢してくるのもおかしな話しです😵

  • あや

    あや

    赤ちゃんが旦那の指握りしめてる写真とか送ってきたりするので 辛すぎです(T_T)

    • 8月23日
  • ゆき

    ゆき


    私なら嫌みいっちゃいます…😓
    子どもだけの写真でいいですね😵💦

    • 8月23日
もふもふ

出産後、ましてや我が子が違う病院に転院してる状況ですものガルガルして当然ですよ😊

私も、上の子が同じ病院とは言えNICUに入ってしまって一緒に過ごせなくてかなり精神不安定になりましたよ。

旦那さんの自慢気な態度も裏を返せば、我が子が、愛しい、可愛いとあやさんに伝えてるんですよ😊
うちの旦那も私のことよりNICUに入ったダウン症の長男にばかり会いに行ってました😅

まぁ、ちょっとは私を労われってイライラしましたが🤣

ぴの

私も先月出産しましたが、口唇口蓋裂で子供だけ出産翌日に転院しました💦
水曜日に出産、木曜日の朝に搬送、土曜日に外出許可をもらってやっと面会に行けました。
会いたいけど会いに行けないの、悲しいですよね。
うちは旦那の自慢などはありませんでしたが(そもそも仕事があって面会にも行けてなかったので)、旦那さんのその言い方はあまり良くないですよね。
産後はメンタル不安定になります。
私も入院中は些細なことでも悲しくて、毎日のように泣いてました。
他のママさんが赤ちゃんを連れて歩いている姿を見るのが辛くてたまらなかったです。

会いに行けるの、楽しみですね☺️
手術などこれから大変になると思いますがお互い頑張りましょう✨

  • あや

    あや

    やっと明日会いに行けます(><)
    我慢しただけ いっぱい写真撮って抱っこしてあげたいです(๑♡ᴗ♡๑)
    おっぱいもあげたいです\(^^)/

    • 8月24日