※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
サプリ・健康

アフターピルのノルレボを使った事がある方そして授乳も大丈夫でしょう…

アフターピルのノルレボを使った事がある方
そして授乳も大丈夫でしょう、との判断だった方いらっしゃいますか?

ノルレボを処方してもらったのですが、来月2歳になる息子がオッパイ止められず、一日に何度も欲しがります。真剣に飲むというよりはグズグズな時のおしゃぶり代わりですが、やはり吸ってれば出てきてしまうので飲んでしまいます💦
その旨は伝えたのですが、来月もう2歳だしそこまで大量に飲むわけじゃないだろうし、授乳しても大丈夫との事でした。

でもネットでは少なくとも24時間は避けてとしか載ってなくて…。今まで一日だけの断乳とか数時間すらも預けた事がなく、ジュースやお菓子でオッパイから気をそらすというのも難しそうで、授乳OKと言ってもらえたから診察時その場で服用しましたが、今になって心配になってしまいました…。

コメント