※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

みなさん赤ちゃんの生活リズムつくってますか?何時にミルク、何時に昼寝、、、等。決めた方がいいのでしょうか。

みなさん赤ちゃんの生活リズムつくってますか?何時にミルク、何時に昼寝、、、等。決めた方がいいのでしょうか。

コメント

な

0ヶ月はまだまだそこまで考えなくていいかと❣️
21時以降は部屋を暗くする、7時にカーテン開けて明るくする、くらいはしてましたが(^^)

まま

0ヶ月だと何も考えてなかったです☺️一応夜になると電気は消してたくらいです( ꒪⌓꒪)

の1

今はまだリズム作ってません😑
でも21時までに寝る部屋に行き暗いところで過ごして寝るようにしてます😄👍
あとは7時半すぎに起きるので起きたらカーテン開けて1階に行ったらシャッター開けてって感じです☺️

ずっと昼と夜の区別つけてるぐらいです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
夜寝る前のミルクは暗い部屋であげて、夜中起きていた時は薄暗い中ミルクあげて今は夜なんだよー感出してました(笑)

N

コメントありがとうございます!
リズム作らないで生活したいと思います!
カーテン開けたり電気消したりも実行します!

日中寝すぎで夜は寝ないってことはあったりしますか?

の1

今のとこ夜寝なかったり朝までぐっすり寝たりとかバラバラです😄
まだ0ヶ月だと昼夜の区別つかないから夜寝ないってことはあるかもしれませんね😵

• N

N

今までは日中一睡もしなかったので夜寝てくれてたんですが今日日中寝てるので夜どうなのかと思いまして😣

• 8月23日