※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまくʕ ·ᴥ·ʔ
子育て・グッズ

従姉妹の子供の行動に困惑し、子供が口にキスされた出来事について悩んでいます。他の親族も理解してくれず、自己嫌悪に陥っています。同じ気持ちの方がいるか相談したいです。

長女が産まれて、今日で24日になります。お祝いに、おじおばと従姉妹と従姉妹の子供が来てくれました。来てもらうのにすごくイヤだったのです。なぜか。従姉妹の子供が何かしそうだからです。従姉妹の子供は男の子です。

2年前に会った時は、小2でした。私に投げキッスしたり、口に手を付けてその手を厭らしく私の口に付けたりして、とても小2の子がする様な事ではなかったのでとてもひいてしまいました。興味は有るもののそこまで卑猥な感じになるのかとも思いました。大袈裟かも知れません。甥っ子は小5、小3、保育園まで居ますが、そんな芽生えはありません。

今日会うのにすごく警戒していました。今、小4になって成長したとはいえ、子供に何かされては困ると見てたのですが、私に子供が見えない様に前に来たりして、何かしようとしてるから見放せませんでした。すごく行儀は悪いし、口は悪い、実母の頭を叩いたり、そのまま成長していました。

僕の事、好きやねんで!ってとかいう事が普通は可愛いと思える様な事も、この子には腹が立ってしまう…。

子供がぐずり出した時、テレビを付けていたのですが、その子がテレビに指を指して、あ!って言ったので、私がそれに引っかかり、テレビを見た瞬間に子供に口にキスをしたんです!!

見てなかったのですが、次に振り返った時には、子供とその子が横に並んで、何か悪さをした様な満面の笑みをしていました。その後、ヨダレが口に付いたのか、口を拭いてて、やったな!って思った時には遅く…。

従姉妹も見てたはずやのに、何も言わなかった。

怒りで怒りで仕方ありません。パパもした事ない!それも、そんなわかる様なひっかけに、まんまと引っかかった私も抜けがあって、すごい子供に悪い事した…嫌悪感で自分を責めて、泣きました。

甥っ子がした、じーじ、ばーばがした、とかなら、可愛さ有り余ってしちゃったんやねぇ〜、ってなりますが、怒れない、やり方がまずい!子供なのに可愛くない、卑猥なやり方、あり得ないです。

実父や実母に言っても、叔父叔母、その子にとってはじーじとばーばに育ててもらい、親の愛情で育ててもらってないから、可哀想やねんでって言われました。それこれは全然繋がらないし、うちの子は知らん間に知らん男にキスされてんねんで!ってどこにもぶつけようがありません。

子供に後で謝り、消毒しました。本当に…ごめんねって…

コレって考え過ぎでしょうか?同じ気持ちになった方いらっしゃいますでしょうか?腹が立って…狂いそうです。

コメント

さぶこ36

えっ、ありえない
新生児にチューしたんですか?
私だったら注意します
その子の親、何も言わないんですか?
自分の子供がやったらゲンコツしますけどね
次は、ないですね
会うとなったら丁寧に断ります
赤ちゃん、可哀想すぎる

• くまくまくʕ ·ᴥ·ʔ

くまくまくʕ ·ᴥ·ʔ

コメントありがとうございます(T ^ T)
    チューしました。親は誰やねん!って思うぐらい親として従姉妹は何もしないです。従姉妹はひと回りも離れてるもう良いお歳の人なんですが、注意なしでした。私は注意出来ませんでした。

そこもそもそもダメなとこです( ; ; )もう母親になったんだから、守って当たり前!です。

もう自己嫌悪です…

• 4月5日
  • さぶこ36

さぶこ36

目を離した隙に何かするのが子供なので
    守り切れないことは、あると思います
    自分を責めないでください〜!!
    悪いのは、その親子!

• 4月5日

くまくまくʕ ·ᴥ·ʔ

とても有難いコメント
    (T ^ T)ありがとうございます。

何もかも初めてで、ナーバスになりがちですが、がんばりますー。

• 4月5日

えー!すごい嫌(-_-;)
子供でも可愛くない子は可愛くないです。
お行儀悪い子は親共々きらいですし。もう家にあげないほうがいいですよー新生児にちゅーとかありえない!

くまくまくʕ ·ᴥ·ʔ

コメントありがとうございます(T ^ T)ですよねぇ〜!イヤですよねぇ。

もう会う事はないです…もう会わないです( ; ; )親の関係で仕方なく会ったら、いつも傷付けられて、本当腹立たしいです。

パパでもそんな事した事ないんですよー。

• 4月5日
chitachita

私も嫌です!
それ、お母さんが注意するでしょ?!

ありえません。

ちょっと距離おいても良いと思います。
この先、何をするか不安だし…

くまくまさんは何も悪くないし、赤ちゃんも悪くない!
悪いのは、ちゃんと躾できてないお母さんです。
その坊ちゃんもほんと可愛そう…

くまくまくʕ ·ᴥ·ʔ

コメントありがとうございます(T ^ T)そうですよねぇ。

お母さん〔従姉妹〕も見てたと思います。何も言わないんです。

中々会わない子なのに、こんな事になって本当腹が立ちますよぉ。

どこにも怒りをぶつけられなくて…きーー!ってなってます。

• 4月5日