※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
妊娠・出産

今日が生理予定日です。陽性反応出たのですがいつ頃病院に行ったらいいでしょうか?

今日が生理予定日です。
陽性反応出たのですがいつ頃病院に行ったらいいでしょうか?

コメント

けー

生理予定日から1週間後が一般的ですが、心拍まで確認したいからともっと後に受診するひともいます。
個人的にはまず正常妊娠か確認するためにも妊娠5週目(予定日1週間後)がオススメです。

• しず

しず

コメントありがとうございます✨
    一週間後ぐらいに1度行ってみたいと思います(*^^*)

• 8月23日
ぷぅ🔰

おめでとうございます!
私はしずさんと同じで予定日に検査薬で陽性でました!
私は予定日から3日後に産婦人科に行きましたが、尿検査して妊娠してます、また来週来てください。しか言われなかったので、5wにはいってからで良いと思います。

• しず

しず

ありがとうございます(><)✨
    なんかまだ信じられません💦
    一週間後ぐらいに1度行ってみようかと思います🌟

• 8月23日
ゆか

おめでとうございます🎉
上の子の時は年末年始を挟んでいたので、生理予定日から2週間経って行きました。7wで胎嚢、心拍確認できました!
下の子の時は嬉し過ぎて生理予定日の1週間後に行きました。5wで胎嚢確認。翌週の6wで心拍確認。
早過ぎてもお金がもったいないので、生理予定日1〜2週間経ってからがいいと思います😊

お体大事にしてくださいね🍀

• しず

しず

ありがとうございます✨
    早く行きすぎてもお金かかりますよね😭😭
    2週間後目安に行ってみます(*^^*)

• 8月23日