※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^☆
妊活

娘が風邪を引き、吐き気がある。熱が37.0℃で、高温期かどうか不安。生理予定日は30日。赤ちゃん待ち中。

15日が排卵日で14日にタイミングをとりました!
娘が5日前から風邪を引いており
その風邪がうつってしまい
吐き気がすごく 風邪を引いて吐き気があるのは
はじめてなのですこし期待してしまっています😂
ちなみにいまは37.0です!
ただの熱なのか、、高温期なのか、、😂
生理予定日が30日です!

赤ちゃんまってるよー💓💓💓💓

コメント

deleted user

期待しちゃいますよね😁
私も妊活中で、生理予定日は来月の頭なのでドキドキしています♡💦

  • ^_^☆

    ^_^☆

    期待しちゃいます😂♥️
    お互い赤ちゃんきてくれますように♥️♥️

    • 8月23日
Maru

全く同じタイミングです!!

私も15日排卵日で生理予定日が30日です❗
そしてタイミングとったのも同じ日です😁笑い

もし、お互い妊娠出来たら予定日まで一緒ですね(^^)
ドキドキします…

  • ^_^☆

    ^_^☆

    🥺🥺🥺♥️♥️♥️
    全く同じ方にコメントいただけるとおもってませんでした😂嬉しいです😭😭🌟🌟

    お互い赤ちゃんきてくれますように😭💓💓

    • 8月24日
  • Maru

    Maru

    赤ちゃん来てますよーに…😆❤️❤️❤️

    フライング検査しちゃいますか??

    • 8月25日
  • ^_^☆

    ^_^☆

    フライングしません😭😭
    体温も昨日から落ちてしまったのできてしまうとおもいませ😂🤲

    Maruさんはフライングしますか?🌟

    • 8月27日
  • Maru

    Maru

    グッドアンサーありがとうございます(^^)
    フライングしちゃいました💦
    そして真っ白でした…笑

    基礎体温はかってないのでそろそろはかろうかなって思います😅

    • 8月27日
  • ^_^☆

    ^_^☆

    そうだったんですね😭
    わたしはまだ検査してませんが
    風邪も治らずで妊娠はないかなとなんとなくそんな予感がします😖

    • 8月29日
  • Maru

    Maru

    そうですか(;_;)
    風邪なのか初期症状なのか…
    薬飲みたくないですしね💦

    しかし…明日ですね❗
    私はいつも予定ピッタリくるので早く来て楽になりたいです💦

    • 8月29日
  • ^_^☆

    ^_^☆

    買い物に行くたびに薬局で検査薬を買おうか迷っています笑
    生理が予定日から3日遅れたらやってみます😖

    明日ですね!なんだかあっという間です😂
    ピッタリきてくれるなら、2.3日ずれたら期待してしまいますよね😂

    • 8月29日
  • ^_^☆

    ^_^☆

    わたしもフライングしてみました!
    陰性でした(;ω;)生理待ちです(;ω;)

    • 8月30日
  • Maru

    Maru

    あらー( ;∀;)
    残念でしたね😢

    そしたら来月お互い頑張りましょう🎵
    次もきっと同じでしょうから…😁👍

    • 8月30日
  • ^_^☆

    ^_^☆

    頑張りましょう😭😭😭
    気長に整理を待ちます(;ω;)

    • 8月30日
ぽん

私も期待しちゃってます!今日37.1だったので!!生理予定も近くて9/1です!

あー赤ちゃん来て欲しいですね🤗💕

  • ^_^☆

    ^_^☆

    わー♥️♥️♥️ほぼ同じですね🥺♥️♥️

    ぽんさんは予定日まで生理来なかったらいつ調べますか?

    • 8月23日
ぽん

予定日にきっとやっちゃいますね笑
仕事柄夜勤とかやってるので早めに分かるなら勤務外してもらわないといけないので…

その日にわからなかったら1週間後とかですかね?

  • ^_^☆

    ^_^☆

    やっぱり予定日ですよね笑
    待ち遠しいです😂🌟

    お互い赤ちゃんきてくれますように😌💛

    • 8月23日