※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
妊娠・出産

5ヶ月で男の子か確認したいです。男兄弟の良いところを教えてください。女の子が欲しかったショックがあります。

5ヶ月で、男の子かなぁと
言われた方、もう確実やっぱり男の子ですかね😂💦?

あと、男兄弟のいいところを教えてください🥺
健康で産まれればいいと思いつつもはやり
女の子が欲しかったショックがあるので😭

コメント

長男も次男もそのくらいで確定でしたよ!
同性だと服は長男のものをそのまま着せれるし、男の子は単純なので可愛いです!将来的にも同性なので支え合って仲良くしてくれるといいなあと思ってます😊
三兄弟がいいなと思っていたら意外にも三人目は女の子で…嬉しいですが女の子はおませさんだし口が達者なので不安はありますね💦

• ハッピ

ハッピ

たしかに、男の子は単純で育てやすい気もします☺️
    わたしも女の子が相手だと喧嘩しそうな気も。笑

3人目で女の子おめでとうございます!また新しい楽しみがありますね🥰

• 8月23日
ゆか

男の子は結構見えてるのでほとんどそうなのじゃなないかなあと思います😭
かなあ、ならしっかり見えた訳じゃなくて臍の緒とかの可能性も!?😳

わたしは16週ぐらいで男の子っぽいかなあと言われていてこの前あ、女の子だね!となりました🌟

• ハッピ

ハッピ

えー!女の子に変わる場合もあるんですね!でも、突起物があるねーと言われました😫

• 8月23日
ひなあられ

男の子確定してたにも関わらず、うちは7ヶ月目にして女の子でした(笑)😆
何が映ってたのか…今だに謎です😅

• ハッピ

ハッピ

え!すごい!そんなことが!!あーわたしの期待が😂💦💦💦

• 8月24日
ママリ

わたしも密かに女の子がいいなと期待を持っているので気持ちわかります💦
年の近い男の子だと小学生までは子どもたち遊び相手にお互いなって楽しそうだろうなって思います!
後は闘争心なんかも養われそうですよね✨

• ハッピ

ハッピ

そうですね!親は大変かもしれませんが、年が近いと大人になっても仲のいい兄弟になってくれそうですよね🥰

• 8月24日
びーだま

私は男三兄弟ママになる予定です💦
どっちでも良いと思い妊娠しましたが、落ち込んでます(笑)
上二人は一度男の子と言われてから覆ったことはないですが、3人目は「ついてるっぽいね」と言われてから、もう性別は聞いてないです(笑)産まれて間違ってましたーってのをほんの少し期待してます(笑)が、心構えもしておこうと思います!

しかし長男次男を育てて、男兄弟最高😍とは、思っています🌟☺
勝手に盛り上がって遊んでるし、やはり男の子はギャグセンスがあるのかバカだな〜とお腹を抱えて笑わされることが毎日あります🌟なにより母はハーレム状態だし、男の子は優しいし幼くて発言可愛いし、幸せです🌟

• ハッピ

ハッピ

わかります、、健康であればどっちでもいいと思いつつも、落ち込みます笑

間違えてました、を期待したいですね😂

男の子兄弟お話を聞くととてもかわいいですねー❤️❤️
    母のハレーム状態は最高ですね😂旦那さんもきっと奥さんを大切にしてくれそう!なんだか、お言葉にすごく安心しました❤️ありがとうございます

• 8月24日