※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
雑談・つぶやき

昨日の39℃台の高熱から、今日は37〜38℃台を行ったり来たりの息子😥ご飯も…

昨日の39℃台の高熱から、今日は37〜38℃台を行ったり来たりの息子😥
ご飯もいくつか用意して、食べたそうなのを食べさせて(食べられるだけ)、あとは麦茶をこまめに飲ませて様子見。
昨日はぐったりしてたから坐薬入れたけど、今日は熱もそんななくぐったりしてなくて、めっちゃゆっくりだけどハイハイで動く動く😨
まだ若干熱があるから辛いんだよね😭
途中で嫌になって抱っこマン😥
座ると怒るから寝るまで立ちっぱなし。
そんな中あたしは生理初日😱
まだ8㌔の小さめな息子だけど、流石に生理の時に立ちっぱで長時間抱っこはしんどいよ😰
早よ寝てくれ💦💦💦

コメント