※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
その他の疑問

旦那の会社、働き方改革で月に5回しか休みなかったのが1日増えて月に6…

旦那の会社、働き方改革で月に5回しか休みなかったのが1日増えて月に6回休みになるー!!嬉しい☺️
働き方改革で何か変わった事はありますか?
ブラックな会社がなくなればいいのに!

コメント

全くです😅
なんなら来週から仕事が増え、家に帰るのが週1回遅くなるそうです😅笑

• ままりちゃん

ままりちゃん

元々、休みが少なかったり労働時間多いですか??
    そうだとしたら、更に忙しくなって働き方改革って何ぞや?ですね😢

• 8月23日

退会ユーザー

休みはカレンダー通り、日祝休みです🙌
    労働時間は週5は家に帰ってきて寝て、というのをしていて、その時間を抜くと1日5~6時間と少なめです😂
    土曜日だけは12時間家に帰ってこないです😦

• 8月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

お休み少ないですね😢
    うちは今週16時間労働だったので、12時間で帰ってきてくれるのは羨ましいと思っちゃいます!☺️

• 8月23日

働き方改革で残業が減りました!が、何故か夫は減らず(笑)お給料の面では助かりますが毎日しんどそうです( ̄▽ ̄;)

• ままりちゃん

ままりちゃん

何故旦那さんだけ?!
    働いてる分お給料貰っていたら、家計は助かりますけどね😢旦那さんの身体も心配ですね…。

• 8月23日