※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinka.
子育て・グッズ

夜泣きが酷かったお子さんの髪の毛について相談です。夜泣きがある子は髪の毛が伸びないと言われ、気になっています。皆さんのお子さんはどうでしょうか?

夜泣きが酷かったお子さんおられる方🌀


うちの上の子、夜泣きが10か月から現在まで
続いており一歳過ぎがピークで凄まじく
朝方までウロウロしたりドライブしたり
苦い思い出がたくさんあるんですが
気になるのが髪の毛が全然伸びてないことです。

すると昨日公園でままさんに
夜泣きがある子は髪の毛伸びないみたいよ
と言われました!
えー!初めて聞きましたでも納得です!
と言うと私の友達の子も夜泣きがあったみたいで髪の毛薄毛ちゃんなのー
とおっしゃってました!

そこで気になったんですが皆さんのお子さんはどうですか?
うちの子は2歳5か月ですが未だにショートボブぐらいで
肩にも髪の毛付いてません笑 もちろん切ったこともないです😂

コメント

deleted user

うちは男の子で、同じく夜泣き酷かったですけど髪の毛伸びるのめちゃくちゃ早いです💦男の子だからあまり長いままにもできないから頻繁に切ってます💦

エルサ

うちの1歳9か月の娘は夜泣きほぼなしで、胸上ぐらいです😊🎵

そんなのあるんですね〜、初めて知りました😊

mamama

はじめてききました!

夜はちゃんと寝ないとホルモンバランスの影響で禿げる…みたいなことは聞くけど…

息子は夜泣きしてたけど髪の毛わっさ〜だし、娘はしなかったけどはげちゃびんでした。(●︎⁰౪⁰●︎)

すーちゃんまま

うちの上の子は夜泣き酷かったけど産まれたときから髪は長くて一歳でボブ、2歳くらいでセミロングはありましたよー😆

rinka.

皆さまコメントありがとうございます📝❤︎
結果関係なさそうですね!笑
ありがとうございました💕