※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊活

妊娠中で生理が遅れている方いますか?高温期12日目に陰性で、下腹部痛が5日続きます。生理が来るか不安です。

妊娠された方で、生理がきそうでこない…が続いた方いますか?😣
高温期12日目で真っ白陰性でした!
下腹部の鈍痛が5日間続いているので、さすがにそろそろ生理くると思うのですが、微かな希望も捨てられずいます💦

コメント

Rr

高温期とかは気にしてなかったですけど生理が遅れていて、私は生理痛が腰に来るタイプですが腰に来ていたのでそろそろ来るだろうなぁ〜と思っていたらなかなか来ず、結果妊娠してました☺️

• a__m

a__m

そうなんですねー!ちょっと希望が見えました👀✨
    検査薬やりたいけど陰性見るのが怖くてなかなか出来ずです😂

• 8月23日
ぴよ子

私も排卵日9日で今日生理予定日です!!
下腹部に重い感じの痛みがちょこちょこあるので生理くるかなーと思いつつ諦めきれないです😭💦😂

• a__m

a__m

まったく同じですね!✨💦
    今回はタイミングばっちりすぎたので期待したいのですが、1回目の妊娠(流産してしまいましたが)の時と症状が全然違くて😫
    昨日までに検査薬はされましたか??

• 8月23日
  • ぴよ子

ぴよ子

まったく同じで思わずコメントしてしまいました!🙌🏻

私もタイミングはバッチリだったので希望を持ちたいのですが…😭💦
    検査薬はまだ使ってないんです💦
    もう少し待とうかと😅
    真っ白見るの怖いです😭

• 8月23日
  • a__m

a__m

嬉しいです❣️

このまま想像妊娠して生理遅れるんじゃないかと思っていて…😣
    くるなら早くきてほしいので、明後日には検査薬やってみようかなーと思います😱
    きっと妊娠してれば陽性でそうですよね?💦

• 8月23日
  • ぴよ子

ぴよ子

くるなら早くきて欲しいですよね💦
    私は先月4日遅れてきたので、今月も遅れてるだけかなーとか思ってしまいます😭

検査薬、インスタやここで質問させてもらったらフライングでも妊娠してたら出る人多いので陽性出ると思います😊👌🏻

• 8月23日
  • a__m

a__m

今朝リセットしました😢
    遅れていただけでした。。
    来月がんばります😢😢😢

• 8月26日