※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

皆さん旦那さんや家族が仕事やお出かけで家に自分ひとりのとき、ついし…

皆さん旦那さんや家族が仕事やお出かけで家に自分ひとりのとき、ついしてしまうことはありますか?☺︎
誰かがいたらしないけどひとりじゃしちゃうこと、、

私は今の季節暑いのでついついパンツとキャミとか、下着だけとかで家をうろうろしちゃいます(笑)
あと暑いのでトイレを開けたままするとか、、
ラーメンを鍋まま食べるとか、、

暇なので質問しちゃいます!!
教えてください☺︎真似します🤩

コメント

ぴっぴ

リビングでカラオケ大会します!

  • おちび

    おちび

    カラオケ大会!ストレス発散できて良さそうですね!!

    • 8月23日
sena

とりあえず掃除します 笑笑。

  • おちび

    おちび

    掃除はすごいです!見習います😂

    • 8月23日
  • sena

    sena

    いやいや、すごくないですよ(^◇^;)ずっと子供といると何事も思うように出来ないので、子供のいない間に自分の思うようにやったらやった分綺麗になる掃除をすると気持ちいいし、達成感があるんです(つД`)ノ笑笑

    • 8月23日
  • おちび

    おちび

    なるほど!お子さんがいると思うようにできないですよねきっと😂いつもお疲れ様です☺︎

    • 8月23日
3434

私旦那がいてもパンツとキャミで歩いてたりします(笑)(笑)(笑)(笑)
おちびさん、ちゃんとしてて偉いなー😂🤙🏻✨っておもっちゃいましたwwwww

  • おちび

    おちび

    偉いと言われて嬉しいです😂笑
    一応旦那の前では服着てます笑

    • 8月23日
なつ

トイレあけたままにします!笑
子供の声が聞こえるようにってのもありますが、ドア閉めるのすらめんどくさかったり笑
ラーメンを鍋のままは今週昼ずっとそうでした😂😂😂

  • おちび

    おちび

    ドア閉めるのめんどくさいです😂
    鍋まま食べるのなんだか美味しいですよね!!

    • 8月23日
ろぼこ

下着だけでウロウロ分かります😂笑

あと私は1年に1~2回ですがお茶碗によそらず、炊飯器からご飯食べることあります🤣

昼御飯とか菜箸のままご飯食べることも…笑

  • おちび

    おちび

    炊飯器からご飯すごいです!私猫舌なのできっと大変なことになります(笑)
    菜箸のまま食べます〜😂わかります笑

    • 8月23日
cocone

ここぞとばかりにダラダラしたいのに、つい掃除しちゃいます😂😂😂
そして汗だくになって、ピカピカになったお風呂でシャワーして、パンイチでピカピカの部屋で昼寝します。笑
最高です。笑

  • おちび

    おちび

    最高ですね!!私もすっぽんぽんでお風呂掃除してそのままシャワー浴びます😂笑

    • 8月23日
ダノン

旦那が色々ムカツクので枕蹴ったりとかしてます

  • おちび

    おちび

    ここぞとばかりのストレス発散の時間ですね!!!

    • 8月23日
mako

ラーメン鍋のままとか
なお美味しく感じますよね〜笑
交替勤務の旦那なので
夜、いない勤務の時は
お風呂上がり全裸でウロウロ🤣
息子に
「母ちゃん恥ずかしー‼︎😣」
と言われます💦💦笑

  • おちび

    おちび

    美味しく感じます!なんででしょう😂
    そのうち息子ちゃんがパパに報告しちゃいそうですね😂笑

    • 8月23日