※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
その他の疑問

お子さんの胎動と性格に関しての質問です!お子さんがまだお腹の中に居た…

お子さんの胎動と性格に関しての質問です!

お子さんがまだお腹の中に居たときの胎動ってどんな感じでしたか?
出産して出てきた後の性格って、胎動の時と同じ感じですか?

娘は、私と2人きりの時は動くけど、旦那が触るとピタッと静かになる子でした。だから、お腹蹴ってる時も黙って私の手と旦那の手を入れ替えるとだまされて蹴るけど、旦那が『あっ!😍』って声出すとシーン…。
産まれてきたら案の定、自他ともに認めるママッ子でした😂✨

今妊娠中の子は娘と比べて激しい!!
腸がえぐれるくらい激しい時もあります😂
そして、お姉ちゃん大好きなのか、旦那よりも娘の声に反応します😄
娘が面会に来てくれた日は、寝るまで興奮して激しく、代わりに翌日は電池切れたかのように比較的静かです…笑
姉妹仲良し😍になってくれるといいな~💕

胎動の激しさ、大人しさと、今の性格ってみんな同じようなのかな?
と、ふとした素朴な疑問です。

お時間ある方、ぜひ教えてください😋

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のお兄ちゃん、大人しめの胎動、今もやっぱり大人しめな方。2人目娘、胎動大人しめ。今はめちゃくちゃ激しい!3人目妊娠中ですが、胎動激しめ、最近はお腹をえぐってくるようなやつ。さて今度の子はどちらかな🙄

• きりん

きりん

胎動と性格が違う場合もあるのかぁ…。
    今度はどうですかね?楽しみですね😍
    コメントありがとうございます💕

• 8月23日