※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

昨日リセットしました。茶オリやピンクのおりものがあり、ショックで不安です。病院に行くも、辛さを乗り越えられず、多嚢胞性で痩せようか考え中です。力をください。

昨日リセットしました。

今回はいつもない茶オリやらピンクのおりものがあり、ちょっと期待してた分ショックが大きい(>_<)

生理が来たら3日~5日の間に来てくださいって言われたけど、仕事の都合で2日目の今日病院に行くはめに…。
昨日泣き崩れたせいで目腫れてるし、めっちゃ雨降ってるし、もうなんなの!!←八つ当たり
リセットする度にこのまま私には子供が出来ないんじゃないかって不安になります。
何度経験しても、リセットした時の辛さを乗り越えることが出来ません(;_;)
とりあえず、多嚢胞性と診断されたので痩せようかなー
どうか皆様パワー下さい(>_<)!!

コメント

はじめてのママリ

こんにちは!!
リセットする度に気分落ちますよね😩💦
私もリセットして数日ですが、リセットする度にストレスが強くなってきてるのか胃が痛すぎて胃薬手放せません笑!
私は明日転院して、この際徹底的に治療しようと思います☆また何回も心折れるんかな。。
まーさんも仕事されてますし、ストレス溜めすぎないようにお過ごしくださいね!

• まー

まー

お返事ありがとうございます!
    胃薬ですか!私もそうなりそうです(笑)
    転院されるんですね。ゆみさんにいい出会いがありますように!!
    私も頑張ります!!

• 8月23日