コメント
ママリ
35歳以下ならもう一人欲しかったです😭
はじめてのママリ🔰
私も3人目不妊でタイミング試しても駄目。最終的に体外受精で37歳で産みました。
1人目は32歳で2人目は35歳で産み、上2人は何の妊活もせず1回目で授かれましたが2人目から2年空けたら不妊になりましたね。
-
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね🥺
うちも体外受精も視野に考えてました!
うちも、24 26で産んで、2年前から妊活始めましたが全くできません🥺🥺🥺- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
うちは1年タイミング試して駄目で主治医からは1年駄目なら自然無理だよと言われた上で体外受精を勧められましたね。
体外受精は初回の移植で妊娠出来ましたが4ヶ月は掛かりました何だかんだで。色んな検査や説明会や注射や採卵と移植があり。
体外受精は遣る事が決まっていてスケジュールに乗るだけなのでタイミングより不安やストレスは無いからお勧めですね。- 57分前
はじめてのママリ🔰
私も35まで頑張ろうと思います😭
でもその頃パパは40近いから心配ですが🫨