※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

昨日の夜から前駆陣痛で、夜中ギリギリ我慢できるぐらいの痛みが7分間隔…

昨日の夜から前駆陣痛で、夜中ギリギリ我慢できるぐらいの痛みが7分間隔で来ていました。

朝になって間隔が空いてきたのですが、痛みは夜より強いです😭
また出血もしてます。

これは前駆陣痛でしょうか??

里帰り中なので、母が仕事に行くか迷っていて💦💦(子どもが入れない病院なので、上の子を見ててもらわないといけないため)

コメント

deleted user

おしるしもあったみたいだし近いですね🥰間隔揃ってきたら電話した方がいいですね!

  • まりん

    まりん

    結局遠のいてしまいました😭
    夜また来てくれることを期待します笑

    • 8月23日