※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•'-'•)
子育て・グッズ

軽くて持ち運びしやすい小さめのベビーカーを教えてください。

小さくたためるベビーカーでオススメのものをおしえてほしいです!なるべく軽くて、自転車移動でも持ち運びできるものだとなお助かります!

コメント

ろく

最近2台目ベビーカーとして
gbのポキットを購入しました❗️
簡単に小さく折りたため、軽量で、ちょっと乗せるのに使い勝手良いです😊👌
旦那が気に入って使いまくってます❗️
飛行機での旅行前に買って持っていけば良かったなぁと、後から思いました😅

• (•'-'•)

(•'-'•)

ありがとうございます!バックみたいなのにはいるものですか?ずっと気になっていました!
    使ってみて、ワンタッチくらいの勢いで簡単ですか?

• 8月25日
  • ろく

ろく

入る大きさのものがあれば、バッグに入れて持ち歩けそうです😊👌
    両ハンドルにあるスイッチを押しながら縮めていくだけなので簡単でした❗️

• 8月25日
tarako

西松屋の折り畳みができるバギーおすすめです🥰かなり重宝してます!軽でも余裕で乗るし、タクシーやバスでも小さくなるので本当に便利です✨

ショルダーベルトも着いてるので小さく折り畳んで肩から下げて持ち運びもできますよ😊

去年店頭で型落ちしていたものを安くGETしたので今もあるかわかりませんがあったら絶対買いだと思います😁

• (•'-'•)

(•'-'•)

ありがとうございます😊さっきみてきたのですが、アルビスコンパクトネオというものですか??

• 8月25日
  • tarako

tarako

そうです!私が持ってるのはネオじゃないひとつ方が古いタイプです😊今はそのタイプは売ってなくて新しいタイプの物が店頭にはあると思います😁

• 8月25日
  • tarako

tarako

誤字すみません💦

• 8月25日
  • (•'-'•)

(•'-'•)

なるほど!価格も手ごろで惹かれました(^O^)ありがとうございました!

• 8月25日