※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

帝王切開で出産した方、今傷の状態はどんな感じですか?私は5ヶ月経つの…

帝王切開で出産した方、今傷の状態はどんな感じですか?私は5ヶ月経つのですが、少し前から傷の部分がピンクっぽく少し盛り上がってるような感じになってます💦普通でしょうか?😣

コメント

花

ミミズ腫れのように盛り上がっています💦

• みー

みー

そうなんですね💦白い痕に変化したりしないかなぁって思いました😣

• 8月23日
めぐまま

傷よせがうまくいってないと、ケロイドになるので、気になるときは対策したほうがいいかもしれませんね💦

• みー

みー

今からまたテープ貼ってももう遅いですよね?😭どうしたらいいのか調べてみます❗

• 8月23日
  • めぐまま

めぐまま

ケロイドになってしまってからは効果はあまりないかもしれませんが、市販でアトファインという商品があるので、見てみてください😊あまりにも目立ち過ぎて酷いときには、形成外科に相談してみるといいかとは思います💦本当に気になりすぎて治したい方は、最終手段でオペされる方もいますね💦

• 8月23日
  • みー

みー

そうなんですね❗見える部分じゃないしまだ病院に行くほどでもない気がするので、そのアトファインというものを見てみようと思います✨教えていただきありがとうございます🎵

• 8月23日