※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

初妊娠で引っ越し予定。陣痛が不安。自分の出産スピード不安。里帰り出産ではないので1人の時も不安。産まれる前兆はわからないか?

産まれる前兆ってありますか??
今回が初妊娠なんですが、来月今住んでいるところから車で30分離れたところに引越し予定で、病院は予約金も払っているため今のところで産む予定です(><)
そのため陣痛がきたときが不安です😢初産は陣痛も長いと聞きますが、もしかすると自分はスピード出産なのかもと思ったりすると不安になります(;_;)
旦那はいつでもかけつけてくれるのですが、里帰り出産でもないので1人の時に陣痛が来る可能性も十分ありえるので不安です💦産まれるまでは直前まで何もわからないですか?(><)前兆とかそういうのってないんですかね😢

コメント

🐰

前駆陣痛がある人もいますが突然破水から始まる人もいますよね!こればかりは分からないと思います😅
頼れる方が居ないのであれば陣痛タクシーに登録しておくと安心ですよ!私は念のため三社くらい登録しておきました💗

• りた

りた

出産の順番っていろんなパターンがありますもんね😭
    陣痛タクシーっていいんですか😳✨

• 8月23日
  • 🐰

🐰

破水したら普通のタクシーだと断られることもあり念のためですね😰結局は利用しませんでしたが😂
    私は昼間、誰も居なくて…ご主人がいつでもすぐ車出せるようなら大丈夫だと思います😋❣️
    ちなみに病院まで遠いんですか?

• 8月23日
  • りた

りた

旦那の職場の近くに引っ越すので、旦那も自営業のためいつでも帰ってきてくれます😳✨
    病院までは車で30分ぐらいですね(;_;)💦

• 8月23日
  • 🐰

🐰

ご主人そばに居るなら安心ですね😉💗
    産院まですごい遠い訳ではないですし!初めてのお産で陣痛や破水きたら焦ってしまうと思いますが落ち着いて行動してくださいね💪頑張ってください😋✨

• 8月23日
  • りた

りた

それだけが唯一の救いです😭🙏
    なんとかなりますかね😿いざ陣痛がきてみないとわからないですよね(;_;)頑張ります!ありがとうございました😭✨

• 8月23日
✩sea✩

私は1人目妊娠時、里帰りの予定で、自宅から1時間半くらいの産婦人科に通っていました^^*
38wで実家に帰ろう、と思っていたら、37wで夜中に急に破水してしまい、出産になりました💦
全然兆候もなく、夜中にトイレ行きたいなー、って起きたら、トイレでバシャッ!と破水して、慌てました💦
夜中だと車で1時間ちょっとでしたが、旦那もいたので運転してもらい、その間は陣痛?と戦っていました(^_^;)

• りた

りた

里帰りする予定だったのにそれはビックリですね😭🙏
    本当何が起こるかわかりませんね(;_;)
    私も同じ状況なら焦ります💦
    旦那さんいてくれて良かったですね😿
    自分の出産がどうなるのか本当想像できませんが、今から心配してても仕方ないですよね😭
    ありがとうございます(;_;)🙏✨

• 8月23日
e

前駆陣痛が産休入った頃からあり、出産当日も前駆陣痛から始まり、本陣痛→おしるし→破水って感じでした😂

前兆は特になく、いつもの前駆陣痛だろうと思ってたら急に陣痛が始まりました😱

• りた

りた

なるほど😭おしるし破水も後なら分からないですよね💦
    自分の時はどんな出産になるのかドキドキです😿💦

• 8月23日