※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fまま🦖
妊娠・出産

妊娠23週目の初妊婦です。お腹が張って痛くてしんどいです。腰痛や胎動もあり、不安や睡眠トラブルもあります。

23週目の初妊婦です🙋‍♀️

最近お腹が、よく張って痛くてしんどい...
それに加えて、腰痛も凄いしたまに生理痛みたいな
鈍くてズキズキした痛みも感じる事が...
初めの頃は横になって少ししたら痛みも張りも
和らいで楽になってたんですが、最近は治まって
また張っての繰り返し😢
その頻度が凄すぎて切迫早産になるんじゃないかって
不安に思ってたり、、

そして激しい胎動...そのおかげで夜中に何回も起きて
結局寝れない😭😭
今も寝られなくなって何時間経ったのやら...。

コメント

deleted user

もし心配であれば病院に連絡して診察して貰った方がいいですよ!
わたしも2人目の時に正産期まで1ヶ月あるのにお腹が張るな〜と思って健診の二日ぐらい前にめちゃくちゃ張る…痛いと思ってたらどうやら陣痛の前触れ??
経管も短く即入院しました💦

  • Fまま🦖

    Fまま🦖

    もう少し様子みてやばいな、、って思ったら
    連絡してみます!!

    • 8月23日
Aちゃん

23週ってまだそんなに張らない時期ですよね?😢💦
1日にどれくらい張りますか?

  • Fまま🦖

    Fまま🦖

    割と頻繁に張りますね💧

    • 8月23日
  • Aちゃん

    Aちゃん

    わたしも29週はいってから、なんか張るなぁって思ってたら入院になったので、気になるほどだったら診てもらったほうがいいかもしれないですね😭💦

    • 8月23日
  • Fまま🦖

    Fまま🦖

    わかりました!!
    心配ありがとうございます😳

    • 8月23日