※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

正直、ベタベタしてる夫婦って羨ましいですか?手を繋ぐとか腕を組んでる…

正直、ベタベタしてる夫婦って羨ましいですか?

手を繋ぐとか腕を組んでる
それくらいならいいなぁって羨ましいって思っちゃいます。

ちょっかいだしてたりするのは気持ち悪いと思いますが、無い物ねだりでほんの少しだけ羨ましくおもってしまいます。

旦那からなにもないので。

仲良しが多い夫婦は円満ですか?
仲良しない夫婦、妊活の週しかしてくれない旦那。
そんなの夫婦関係がいいなんていえないのかな

コメント

まんまるしかく

仲良しほぼないけど夫婦関係は良好ですよ😊
腕組んで歩く事も手をつなぐ事もないですけど羨ましいとも思わないです😅

• ピーチ

ピーチ

仲良しなくても良好っていえていいですね😊
    私は仲良しなくて、旦那から愛されてる必要とされてる自信がありません💦
    家政婦がいれば私いらないのかな?とか💦
    それを言うと、旦那から愛してるといってくれますが、よくわかりません。

どういうところで、良好って思いますか?
    愛されてる、必要とされてるって思いますか?

• 8月23日
  • まんまるしかく

まんまるしかく

体調が悪い時に凄い心配してくれてるのが伝わってくるのとか、子供と出掛けてて疲れたとか腰が痛い〜とか言うと寝る前にマッサージしてくれたり…とかで優しさとかを感じれるからですかね🤔
    私が淡白なので子供も産まれたし女としては見られたくない、女としてではなく家族として愛してくれてるというか大事に思ってくれてたらそれが一番嬉しいなと思います😅💦

• 8月23日
  • ピーチ

ピーチ

旦那様優しいですね😊
    それだったら伝わってくるかもですね!
    私は逆でいつまでも女として見てほしいって思ってしまってるので物足りなさを感じでしまいます😢

• 8月23日
あちゃん

仲良しが全てではないけど
仲良しがない夫婦は態度や言葉で表してるから良好なのかなと思います
仲良しもない態度はそっけない言葉になにもしてくれない
それじゃ良好とは言えないですよね。

私は再婚で現夫とは
仲良しもあり言葉にも態度にも表す夫婦ですが
元夫は
仲良しもなし言葉にも態度にも表さない夫婦でした

• ピーチ

ピーチ

そうですね💦
    仲良しが全てではないけれど、照れ屋で感情をあまり出さないくて言葉も少ないうちの旦那はせめて仲良しがある事で愛されてるなと感じられるのになと💦

全てある今の旦那様に出会えて羨ましいです😊

• 8月23日
あき

ベタベタまでいかないですが、仲良くスキンシップもある方だと思います!!
ただ喧嘩しょっちゅうしますけどね😉しょうもないことで。
仲良しないから夫婦関係悪いとは一概には言えないと思いますよ!

たんたんmama 🐰💜

羨ましい気待ちはないけど 微笑ましいです☺️💗

私と旦那も仲良いので いいね〜🎶と思います!
行動でも言葉でも愛情表現し合いますし
母親、父親としても いろいろこれからの子育てについて
気持ちよく話し合える仲です❤

ままり

仲良しは週3ぐらいです。
今は妊娠中で切迫なのでないですが💦

人前でも手を繋いだり腕組んだりします。こんなこと外でしていいのか?!といつも疑問に思っていますが、、、旦那が片手で娘を抱っこして更に手を伸ばしてくるので断れず、、、😅

もう一緒にいて11年目ですが、毎日幸せです。

でも夫婦仲っていろんな形があると思います!心穏やかに毎日を過ごせればそれが幸せなんだと思っています!

波乱万丈な家庭で育ったから当たり前な毎日が幸せって心から思っていて、旦那と娘に感謝しながら生きています!

手を繋ぐなどは
ベタベタというんですか?
人それぞれかと思いますが
私は手を繋いでます。
まだ若いので2人でデート
する時はカップルに
間違われてると思います汗

ちょっかいとは、、?
外では誰か見て不快に
感じるようなことは
しませんよー!!!!

仲良しは多いですね!
喧嘩も沢山します😂
でも、ラブラブな時は
ラブラブですね!!

とんとん

手は嫌がられるので繋げません😑💦笑
腕組はほんと人混みの冬のみ。この時期は家の中で触れたただけでも「暑い」と逃げられます(笑)
仲良しについては今妊娠中なのであれですが、妊活中1ヶ月無いことも😂平均月3。
こんなんだから、私も旦那からのスキンシップや愛の言葉が欲しくて😑😂
最近では「愛情が足りてないんですけど」と、手を広げてハグをしろ😤と求めたりしてます😓

こんな感じですが、夫婦仲は良好、周りの人からも「仲良いね~」など言われます😲
気持ちをストレートに伝えてみていいんじゃないですか😳❓

y

スキンシップは毎日、仲良しは週1〜3回くらいです!
喧嘩もしますが仲良しですよ〜!デートする時は必ず手を繋ぎます!

y

円満か円満じゃないかは夫婦それぞれなので2人が円満だと思えてれば円満だと思います!
仲良しが多い=円満も違うと思います!我が家は夫婦同意ですが、中には嫌々なんてご夫婦もいますし😂仲良しは大切ですが、それだけが全てじゃないと思います!

• y

追記しようとしたら、新しくコメントしてしまいました。
    ごめんなさい😭

• 8月23日