※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊娠・出産

妊娠の不安と高温期17日目で生理が来ないことに不安を感じています。妊娠検査薬も怖くてできません。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。聞いてほしいことがあります。前回の生理日が7月23日で、排卵日が8月6日くらいでした。一応排卵検査薬で調べました。生理予定日が20日だったんですがまだ来てません。高温期17日目くらいになりますが、毎日気にしないようにしても、ソワソワしたり、ドキドキしたりします。みなさんはどうやって気を紛らわしていますか?
今まで二回妊娠し、二回とも、稽留流産でした。
妊娠に対して、病院に対しての恐怖もありますし、妊娠検査薬も、怖くてできてません…
何かアドバイス、お願いします。
いつもは高温期14日目くらいで生理がきます。

コメント

ひなぼ

私だったら、予定日から3日しか経ってないですが、
検査薬してしまいます🥺
気になって変に検索しちゃったり
するよりわ自分で確かめて
安心させます、笑

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊たしかに検索しちゃいますよね、けっかはもう出てるはずだから、確かめたらスッキリしますよね!
    やってみます‼️

• 8月23日
  • ひなぼ

ひなぼ

私わ予定日3日前にして薄く陽性でしたよ🌈
    妊活していたので奇跡に近かったです、笑

もしかして、キンプリのファンですかね?私エイターなので歌聞いたりDVD見て気紛らわしてますよ🥰

• 8月23日
  • キンプリ

キンプリ

そうなんですか?いいなぁ💗私はフライング、真っ白ばかり見てきたので、怖くて笑笑
    はい、キンプリファンです^ - ^エイターなんですね^ - ^私もライブDVD見たり、曲聞いたりして楽しく気を紛らわそうかな^ - ^ありがとうございます^ ^少し気が楽になりました💗

• 8月23日
  • ひなぼ

ひなぼ

人それぞれなのでこればっかりわ
    待つしかないですね😭🌟

少しでもゆっくり寝れますように🌈

• 8月23日
  • キンプリ

キンプリ

ありがとうございます(T . T)
    できるときはできる、と、楽にかまえるのも大切ですね^ ^おやすみなさい😘

• 8月23日