※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
子育て・グッズ

B型のベビーカーを購入しようと思うんですが、おススメはありますか?😊

B型のベビーカーを購入しようと思うんですが、おススメはありますか?😊

コメント

ちょめりんこ

ピジョンのベビーカー使ってます!軽くてタイヤが1輪で動かしやすいです(*^-^*)コンパクトに見えて荷物は十分入るので、電車でのおでかけもスーパーの買い物も欠かせません(^o^)

• G

G

荷物が入るのはポイント大きいです👏調べてみます!ありがとうございました😊

• 8月23日
麗

ピジョンのベイシスとJeep持ってます
ピジョンは軽さ重視で背もたれリクライニングありでJeepは実家用でコンパクトなので買いました

• G

G

リクライニングありいいですね!✨ありがとうございます😍

• 8月23日
ままり

サイベックスイージーS買いました😊

むうちび

ピジョンのビングル使ってます!
A型も同じくピジョンのランフィリノンを使っていて、シングルタイヤの良さに魅了されていたので、B型も迷わずシングルタイヤのビングルにしました。