※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tma
妊活

流産手術後、出血が続いており、急に大量出血がありました。病院受診すべきか悩んでいます。

カテ違いだったらすみません💦

7月24日に吸引法で流産手術を受けました。
悪露は10日間ほどで止まり、
1週間後の経過観察でも問題なかったし、
その時にも とまりかけてるね〜と言われたんですが、
4日後にまた出血。そのときは5日でとまりました。
でもまた2日後に1日だけ出血。
そしてまた3日後に出血。
現在出血してから5日目なのですが、
茶色に変わって、とまりかけだなーと思ってたら
急にすごい出血!手術してから1番の量!
10分程で昼用ナプキンがだめになるほど💦
大量にでたからかそのときはフラフラ😵
何回もナプキンかえました💦2×5cmほどの塊もでました。
悪露の残りだと思いました、、
ピーク時よりは今は減ってきてます。
病院受診すべきでしょうか?
経過観察でいけそうならこのまま様子見ますが
、、、悩みます😅

コメント

みほ❤︎たき

受診すべきかな、と思いますが、一度処置された病院に電話で相談してみてはどうでしょうか?