※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

生後2ヶ月のお子さんの体重はどれくらいですか?昨日の予防接種で6.3キロで、出生時は3200g。長男は5.4キロでした。

生後2ヶ月のお子さんいる方
体重どれくらいですかー?😃

昨日はじめての予防接種でしたが
なんと6.3キロもありましたー!!

産まれた時は3200gでしたが
もう2倍の大きさに、びっくりです(笑)

長男の時どうだったかなと確認してみたら
長男は5.4キロ、約1キロも違いました🤣

コメント

deleted user

うちも今日小児科で測りましたが、6.7キロでした😂3100gで産まれてます😂

はじめてのママリ🔰

うちも6.6kgでした笑

ぱるえな

2ヶ月ちょうどの予防接種で5.8キロでした☺️産まれたときは3188gでした😄

ケニー

つい一昨日母子訪問で体重測ってもらいましたが
5100gでしたー!
出生時3006gでした😂

ママリ

うちの娘も産まれた時は3200gでした!

今は5400gです😊

y

産まれた時2500gで
昨日体重測ったら4.9キロ
約5キロありました!🤣

h_k❤︎

約2900で生まれ、2ヶ月になる前日に服オムツ込みで4950でした😊

mi☆

うちも6キロ超えてました〜(笑)
あはは、と笑うしかないです😂
完母なので欲しがるだけあげていいよ、というのを鵜呑みにしていたらビッグになっちゃいました!(笑)